
ローソンは良品計画と提携する。一部の店舗に生活雑貨「無印良品」の商品を置くほか、日用品などプライベートブランド(PB)商品の開発にも乗り出す。新型コロナウイルスで消費行動が変わり、身近なコンビニで生活必需品をまとめ買いする傾向が強まっている。人口減で大量出店による成長が見込めないなか、協業で商品を拡充する動きは他のコンビニ大手でも広がりそうだ。
17日から東京都内のローソンの直営店3店舗で無印良…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
ビジネス - 最新 - Google ニュース
June 16, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/2YHsHWH
新型コロナ:ローソン、良品計画と提携 店頭に「無印」、PBも開発 - 日本経済新聞
ビジネス - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "新型コロナ:ローソン、良品計画と提携 店頭に「無印」、PBも開発 - 日本経済新聞"
Post a Comment