Search

m-flo・LISAが告白!?「スーパーマーケットはいい男の宝庫」(with online) - Yahoo!ニュース

m-flo “loves” シリーズ最新作がリリース!

若手ラップユニット・chelmicoをフィーチャーしたデジタルシングル『RUN AWAYS』が6月12日に配信開始! m-floが世代や国境を超え、次世代アーティストたちと共鳴する m-flo “loves” シリーズ。2020年第2弾は、人気急上昇中の女性ラップユニット・chelmicoを迎えた高速ラップチューン! 世界的なコロナウイルスの影響で、“完全リモート”で行われたレコーディングの裏話や、気になるchelmicoのお二人について、m-flo・LISAさんにZoomでインタビュー!

ーー今年3月にはSik-K & eill & 向井太一を迎えて『tell me tell me』がリリースされた“loves”シリーズ。待望の2020年第2弾はchelmicoがお相手ということで、非常に楽しみです!  LISAさんからみて、新曲『RUN AWAYS』の仕上がりはいかがですか? 今回は久しぶりのザ・ラップチューン! ラップといえば、うちのVERBALがいつも私のパートも書いてくれるの。やっぱり彼は私のことをよーく観察してくれているので、ザ・LISA! って感じの歌詞になっていて、思わずレコーディングしながら笑っちゃったよね(笑)!

「いや……モンチッチじゃねー!」って(笑)

ーーなかでも特に気に入っているフレーズがあれば教えてください! 『メロディーメイカー 家で制作…それかグアムでヨロシク』って歌詞があって、まさにそうなの~! 制作するならやっぱりあっち(グアム)でないと“降りてくる”感じが全然違う。あと『B-A-B-A 見た目はタイガー 心はモンチッチ』 ってところもお気に入り! 「モンチッチじゃねーよ!」と言いたいところだけど、“モンチッチジェネレーション”なので……(笑)。 ーーかなりの高速ラップですが、レコーディングはいかがでしたか? やっぱり私はVERBALの元で長年やってるんで。リモートでもトラブルなく、離れていてもやっぱりイケちゃうのよね(笑)。VERBAL先生が上手いから! 私はずっとその隣でやってきたからね。 ーー今回の“リモートコラボ”という形でのレコーディングは、いかがでしたか? レコーディングをしたのが、ちょうど緊急事態宣言発令中だったから、その間に「スタジオに行く」っていうことが私の中では「NO」だった。ご近所に☆Takuのアシスタントさんが住んでいたから、その方の部屋を開けてもらって録らせてもらったのよ。だから☆TakuにもVERBALにも、ましてやchelmicoちゃんたちにも会えなかったんだけど、でも海外の人と一緒にやるときって、会えないことがほとんどでしょ? だから機材さえあればできちゃうの。 ただ、最近リモートライブをよくやるんだけど、やっぱりライブでVERBALのバイブスを近くに感じられないってのは、なんか寂しいよね。いくら画面で見えていても、やっぱり彼の空気とか、彼の“セクシー”が側にないと、なんか物足りないのよね~。ぶっちゃけ、寂しいです! リアルなライブがやれるようになった時は、やばたん! 多分、抱きしめちゃう(笑) え、もしかして今の若い子はモンチッチって知らない!? 私が「B-A-B-A」だっていうのも、やっぱそういうところ~(笑)。VERBAL、やっぱり完全に私のことを掴んでる! もう私より私のこと知ってるのよね~。

Let's block ads! (Why?)



"スーパーマーケット" - Google ニュース
June 15, 2020 at 04:21PM
https://ift.tt/37yibFj

m-flo・LISAが告白!?「スーパーマーケットはいい男の宝庫」(with online) - Yahoo!ニュース
"スーパーマーケット" - Google ニュース
https://ift.tt/30jZe5D
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "m-flo・LISAが告白!?「スーパーマーケットはいい男の宝庫」(with online) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.