
「新型コロナウイルスの感染拡大で消費が大きく変わったのがわかるでしょう」。ナウキャスト(東京・千代田)社長の辻中仁士(30)は、パソコン画面に表示された折れ線グラフを指さしながら熱っぽく語る。
持論は「データは鮮度が命」。1200店のスーパーで食料品や日用品がいくらでどれだけ売れているか。経済の「今」を映すデータをわずか2日後の午前7時に顧客に届ける。売上高のグラフは一斉休校の直前の2月末に山を
ビジネス - 最新 - Google ニュース
May 19, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2zPsg49
経済の「今」オルタナデータでつかむ 予測に実態反映 - 日本経済新聞
ビジネス - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "経済の「今」オルタナデータでつかむ 予測に実態反映 - 日本経済新聞"
Post a Comment