新型コロナウイルス下でのレジャーとして、キャンプや登山などのアウトドアが注目されている。海外旅行などに依然制限があるのに対し、感染リスクが低い屋外で手軽に非日常を楽しめるためだ。アウトドア用品各社は「巣ごもり」の反動で外出意欲が高まる家族や初心者を取り込み、市場拡大を狙う。
6月中旬の平日、ザ・ノース・フェイス昭島アウトドアヴィレッジ店(東京都昭島市)は仕事帰りの会社員や家族連れでにぎわっていた…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
ビジネス - 最新 - Google ニュース
July 02, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2BvVl5B
新型コロナ:アウトドア、コロナ下で市場拡大 屋外・近場・非日常 - 日本経済新聞
ビジネス - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "新型コロナ:アウトドア、コロナ下で市場拡大 屋外・近場・非日常 - 日本経済新聞"
Post a Comment